中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
★大洲:学校給食★
2019/10/19 19:48

こんにちは(#^.^#)

大洲オフィスの児玉です。

先日、子供の給食参観に行ってきました(#^.^#)

親子でレクレーションをした後の給食でしたが、僕ら小学校時代と

変わっていた点が多くビックリしました(^_^)

僕の通っていた小学校に息子も通っているのですが、30年経つと

だいぶ変わるんですね(ー_ー)!!

特にビックリしたのが牛乳パックの処理の仕方です!

昔は飲み終わればペッチャンコにしてストローを入れていましたが

今は上と下を開けて洗ってからペッチャンコにして終わりなんです

ね(+o+)

もちろん給食はおいしかったです(*^_^*)

家もそうですが、いろいろ考え方やり方って時代と共に変化がある

んだなと感じました(*^_^*)

また子供の成長にも改めてビックリしました!

次の参観日が楽しみです(^_^)

FROM |大洲営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ