中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
★チューリップ畑にて★
2017/05/01 16:08

こんにちはwink大洲オフィスのYですshine

最近、急に気候があたたかくなりましたねeye

季節の移り変わりには体調を崩しがちですので、みなさん風邪には充分

気をつけてくださいねeyesweat01

さて、私事にはなりますが、

先月、大洲市内にあるチューリップ畑に行ってきましたcar

満開でとってもきれいでしたcatface

今はもう見頃は過ぎてしまったようですが・・・

見逃してしまった方のために写真をお見せしたいと思いますhappy01shine

IMG_1626.JPG

IMG_1627.JPG

いかがでしょう?

日々の仕事疲れも癒され、リフレッシュできましたconfident

今頃はつつじが見頃になっていると思いますよbud

夏はひまわり、秋になるとコスモスが見頃になるようですeye

みなさん、たまには自然を満喫しましょうrock

おすすめですconfidentぜひ行ってみてくださいnote

FROM |大洲営業所||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ