中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
★バレンタインにむけて★
2017/02/09 13:33

こんにちはchick

大洲オフィスのひらたですsmiley

寒い日が続いていますねeye

今日から日曜日にかけて全国的に雪snowだそうですのでみなさん

風邪などひかないようにお気をつけくださいconfident

さて、もうすぐバレンタインという事で、

近所のスーパーで売っていたバレンタイン用の製菓キットを購入し、

お菓子をつくりましたcake

IMG_1502.JPG

このお菓子、手が込んでるように見えるかもしれませんが・・・

なんと10分ほどでできるんですeyesign03

めんどくさがりな私はいつも製菓キットに助けられてますbleah

みなさんもぜひお試しあれrock

ちなみにこのおやつは誰かにあげることもなく・・・

家族でおいしくいただきましたcatfaceheart04

FROM |大洲営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ