東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
新居浜・ホービスイベントの仲間たち
2017/05/09 17:27

こんにちは!新居浜営業所の松井ですchick

 

先週末開催されたホービスのイベントで活躍してくれた仲間たちですhappy01

こちらはクッパ(愛称)です。

写真だとわかりにくいですが、かなり大きいです。

もともとは砂漠にあたりに生息するらしいのですが、

なぜか新居浜にいますsweat02

どんな大きさだろうが、私は触れません・・・bearing

 

5.9-3.jpg

 

シャッター音に反応してくれましたsmile

5.9-4.png

 

暑かったせいか少しバテぎみ?

5.9-5.png

 

こちらはホッピーですshine

AKB48を歌いながら踊りますnote

ラジオ体操もしてくれましたhappy02

5.9-1.pngのサムネール画像

5.9-2.png

 

じつはまだ他にも、うさぎさんや、パンダネズミさんなんかもいたのですが、

触るどころか、近づくこともできませんでしたsweat01

次回はもう少しチャレンジしてみようと思いますcoldsweats01

 

 

ミサワホーム四国 新居浜営業所

telephone0897-33-0330

FROM |新居浜支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ