中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆推しの幸せがファンの幸せ!!
2019/11/24 14:59

こんにちは☆
松山総務の山田です。

急にぐっと冷え込んで来ましたが、
皆様体調は崩されていないでしょうか??

ところで皆様ドラマはご覧になられますか?
私は、あまりドラマを見ないのですが、
今シーズンは1つだけ欠かさずに見ているドラマがあります(p`・ω・´q)!!

そのドラマとは...
昨年大ヒットし、映画化もされたあのドラマです。
毎週土曜日!恋の乱気流発生中あのドラマにハマっています(σ * ´v`)σ♡

毎週笑わせていただき、土曜の夜を楽しみに仕事に励んでいます。
そして、翌日の日曜日は...土曜日のムフフ♡を引きずりつつ、
仕事をしています!!

最終回までもう少し。あの方の恋の行方を見守っていこうと思います。

推しの幸せがファンの幸せ!!←テレビの前で叫んでたら、
主人から可哀そうな人を見るような目で見られました...( ´∀` )(笑)

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ