中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆社員紹介パート3☆
2019/08/25 10:55

こんにちは!!
総務の山田です。

本日は、社員紹介パート3!!です☆
パート3まで行くと、最早シリーズ化となりつつありますwww

本日ご紹介するのはこの方♪
『細川 桜』さんです。
さくらたんカワユス(*≧ω≦*)

それでは、細川さんに質問ターイム♪

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

Q1.身地は?

A1.徳島県徳島市
生まれも育ちも大学も徳島のばりばりの
シティガールです!!

Q2.好きな食べ物は?

A2.ポテト、ラーメン、ジャンクフード
フライドポテトが大好きとの事。フライドポテトはマック派☆
フライドポテト美味しいですよね!!

ほぼ毎日フライドポテトを食べたいらしい...
(現在は、セーブして毎日は食べていないみたいです)

Q3.嫌い(苦手)な食べ物は?

A3.嫌いな食べ物はほとんどないらしく、
ホルモンがやや苦手との事。
でも、食べれない事はないみたいです!!
嫌いな食べ物がないって凄いですよね。見習いたいです(๑•⌄•๑)

Q4.趣味は?

A4.実家のネコちゃんと遊ぶこと
実家のネコちゃんは黒猫のゴマちゃん12歳♂。
めっちゃ可愛いですよね!
ゴマちゃん。
目がくりっとしてて、毛並もよさそうです。
以前、海外では黒猫ちゃんは不人気という
テレビを見ましたが、かわいいですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
黒猫ゴマちゃん。

gomachan.JPG

Q5.学生時代の部活動は?

A5.帰宅部
これ、意外でした。運動部とかに所属してそうな感じです( っ。•o•。 c )
部活の代わりに、バイトを頑張っていたそうで、
鰻屋さんとゴルフの打ちっぱなしの受付のアルバイトを
されていたそうです。(ファーーー!!)

Q6.今頑張っていること&目標

A6.ダイエット
松山に引越してきて1年ちょっとで、なんと10㎏増になったそう(✱°⌂°✱)
目標は今年中?に10㎏減の元に戻すとのことでした
頑張れさくらちゃん♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾!!

細川さんは女性で若くて、住宅の営業されててかっこいいです!
メンタルが結構お強いらしく、「メンタルは鋼」と仰ってました。
メンタルが豆腐並みに弱い山田からするとメンタル鋼は神の領域です( ♥︎ᴗ♥︎ )

明るくてムードメーカー的な桜ちゃん
是非、会いにきてください!!

sakurachan1.JPG

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ