中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆社員紹介パート2☆
2019/06/29 10:23
こんにちはhappy01
総務の山田です。
今回は、社員紹介パート2!!
弊社の営業マンの「篠原 大也さん」を紹介したいと思います。
篠原さんは愛媛営業所の若手営業マンの
期待の星☆だそうです(笑)
今回も、篠原さんに質問してみました!!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
☆篠原さんへのQ&A☆
Q1.出身地は
A1.愛媛県松山市
大学は京都だったそうです
京都いいですねnote
お洒落で落ち着いた街のイメージです。
Q2.好きな食べ物は?
A2.ラーメンnoodle
好きなラーメンは家系ラーメン
おすすめラーメン屋さんは「横浜家系ラーメン 黒帯」さんとのこと
結構、濃厚な味がお好きなんですね。
Q3.嫌いな食べ物は?
A3.レバー
。。。なんとなくわかりますcoldsweats01
私もレバー苦手です
あの味とか触感とか。。。weep
Q4.趣味は?
A4.読書
お!!インテリ系男子かsign03
好きな作家さんは「貴志 祐介さん」
【悪の教典】や【黒い家】などホラーがお好きだそうです。
私も【新世界より】は拝読させて頂きました。
【青の炎】や【悪の教典】は映画化もされ、人気の作家さんですね♡
Q5.学生時代の部活動は?
A5.柔道eye
意外です。
サッカーとかバスケとかしてそうなイメージでした。soccer
Q6.好きな動物ベスト3は?
A6.1位 コアラ 理由:かわいいから
  2位 ライオン 理由:カッコいいので
  3位 馬 理由:足が速いから
実は、これ心理テストなんです。
結構有名な心理テストらしいのでご存知の方も多いのでは
1位は本来の自分を反映しているそうです。
2位は周りから見られている自分のイメージ。
3位はなりたい自分
ということは、篠原さんは本来かわいい人で、
周りからはカッコいいと思われ、足の速い人に
なりたいということでしょうかsmile
ちなみに馬は「気高い」「忠実」「パワフル」
などの意味もあるそうですhorse
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
以上、篠原さんの紹介でした!
さわやかなイメージの篠原さんでしたが、ホラー系の本や
濃厚なラーメンが好きということで意外なでした。
今後も期待の星、さわやかイケメン?の
篠原さんを宜しくお願いします!!
※篠原さんの写真とるの忘れました。。。crying
篠原さんが気になる方は、是非、篠原さんに会いに来てくださいshine

お問い合わせ

ミサワホーム四国

0120-136-690

お待ちしておりますshine

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ