中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
☆サンタクロース☆
2018/12/23 13:15

こんにちはcheeky

パル鴨川展示場ですhousescissors

 

 

あっという間に今年もあと1週間です。

やり残しが多すぎて、日々ひとつひとつ

片づけていく今日この頃・・・

 

あっsign03

クリスマスケーキを予約・・・

 

は、ひとまずあきらめてbirthdaycoldsweats01

 

まずは年賀状を買ってきて(まだ買ってもないsad)出して、

宝くじを買って(買わないと当たらないgood

まだ間に合う・・・でしょうか!!

しっかりやりきり、2018年を締めくくりたいと思いますnotes

 
 
さてその前に明日はクリスマス・イブ。
むかし、むかしの思い出がひとつ。
 
 
6歳くらいだったでしょうか。
12月25日の朝、目覚めると
枕元にプレゼントの箱と
茶封筒の手紙がありました。
 
 
 
 
 
事務用の茶封筒の。
 
 
 
 
 
 
中のお手紙は、白い便箋にひらがなで書かれていて、
 
最後に
 
「さんたより」と。
 
 
 
 
   さんた より 。。。
 
 
 
 
 
10歳ほど年の離れた兄姉に
 
兄姉「さんたきたの!しかも手紙付!
   間違いなく、さんたきてるわ!すごーい、いいなぁ!」
と、朝からハイテンションな姉たち。
 
プレゼントはさて置き、子どもながらに茶封筒の手紙・・・!?
私 「さんたさんってひらがなできるの?」
 
兄姉「さんたより。って書いてあるから、さんたさんだって。」
 
私 「・・・でも・・・さんたって・・・」
 
兄姉「そんなこと言ってたら、もうさんたさん来ないよ!」
 
 
 
と、言われたことを思い出します。
 
 
 
 
 
 
さんたさん・・・いますねcrown

 

 

ちなみに、

私の行いが良くなかったのか、

その年以降

さんたさん。は、来てませんbearing

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ