中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
☆ゆとり☆
2018/09/27 12:00

 

こんにちはsmiley

鴨川パル展示場ですhouseshine

 

先日、今日のような秋晴れの風も日差しも心地よい日sun

松山城の城山公園を通ったのですが、ちょうどお昼の時間帯でだっだので

外でランチを楽しんだり、食後の休憩をされている方を見かけ、

「芝生の緑に青い空、白い雲!絶好の外ランチgood」と、

思いつつ横目に見ながら通過・・・bicycledashdashdash

 

今思うと、ちょっとくらい休憩すればよかったと

もったいない気分でしたbearing

休日だったのですが、予定満載で時間なく・・・

ゆとりをもった行動を心がけたいです。

 

 

と、いうことでflair

ゆとり先取り早速のお知らせnotes

10月のご予定に是非、ご検討下さいhappy01

 

 cute ALL MISAWA DAY cute

 

   10月6(土)・7()・8(月・祝

   10月13(土)・14(

 

会場1 ミサワガーデン道後平 蔵のある家など、全6棟ご見学いただけます

10-1.jpg

 

 

会場2 北吉田 蔵のある平屋 天井高4m!ゆったり暮らせる平屋!! 

    貴重な平屋の完成見学会です。

 

会場3 ミサワホームタウン正円寺第2 構造見学会

    木質パネル接着工法」による「モノコック構造」を間近でご覧いただけます!

10-2.jpg

 

 

 

そして・・・

こちらもひっそり先取り準備中smile

乞うご期待sign02

2018092711483001.jpg 

 

それでは、また。

 


FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ