中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆~3週間
2018/08/10 15:43

こんにちはsad

パル鴨川展示場ですhousesign04

 

 

先日こちらのブログにて、

パル展示場のウンベラータのことをお伝えいたしました。

(タイトルnote パル☆ウンベラータ)

 

落ち葉が多くて、葉っぱも黄色になってきていましたsad

unbe.jpg

 

 

 

しかし、あれから、3週間・・・clock

 

 

 

 

現在の姿がこちらっhappy02

2018081015331600.jpg

見違えるほどに、立派に生まれ変わりましたshine

全体的に枝も伸びて、

前にも増して大きな葉っぱがワサワサしてきましたclover

 

 

3週間の記録・・・

2018081015400900.jpg

一時は、ほとんど葉が落ちてしまって

見かけも気になるけれど、

大丈夫か心配しつつ、見守ってきましたが、

無事に完全復活したようですup

 

 
2018081015401900.jpg
ひとつのつぼみから、次からつぎへと葉っぱが出てくるんですねぇnotes
合わせて枝も伸びてる!! 
植木屋さんも「こんなに大きくなるとは思ってなかった!」とdevil

 

まだまだ大きくなりそうな つぼみ があるので、

今後の変化も楽しみです。

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ