中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆welcome butterfly!
2018/06/07 11:00

こんにちはangel

鴨川パル展示場ですhouse

 

梅雨のつかの間、久しぶりの晴れsun

ムシムシ暑くなりそうですねsweat01

暑くなるとのどが渇くのは虫たちも同じのようで、

アゲハチョウが水たまりのお水を飲みにご来場shine

 

2018060320354500.jpg

このアゲハチョウ。

すごく人懐っこい?のか、

私が至近距離で撮影していても

全く動じず、ゴクゴクmist

私「そんなにのどが渇いているの?捕まえちゃうよ?」

チョウ「捕れるものなら捕ってみればー、できないくせに。

    そんなことより、今は水!水分補給!!」

と、言っているかのような、余由な様子のアゲハチョウdevil

 

悔しいけれど、捕まえることはできない・・・

怖い・・・触れない・・・

 

 

どうぞお好きなだけ、飲んで下さいgawk

 

 

でも、

アゲハチョウさん、あなたのいる場所・・・

 

 

 

 

 

 

2018060320372700.jpg

 

玄関の ど真ん中 なんですよねcoldsweats01

welcome butterfly  あるかもしれませんgood

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ