中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆ケロリーナ
2018/05/25 11:00

こんにちはdevil

鴨川パル展示場ですhouseshine

 

突然ですが、クイズmobaq

ケロリーナを探せeye!!

 

えっ?

探せ!って言ってわれても 「ケロリーナ」って何者ですか??

 

ご紹介いたしましょう。

「ケロリーナ」とは・・・

(おそらく)昨年よりパルの庭に住みついている

私の天敵 カ・エ・ル ちゃんですhappy01

私は苦手だけど、ちょっとでも慣れるように、「ケロリーナheart04

と、呼ぶことにしましたindecision

 

では、改めて。。。

 

mobaq  ケロリーナを探せeyesign03  mobaq

さて、写真の中にケロリーナはどこにいるでしょーーーか??

問題.jpg

 

 

clock

 

 

 

clockclock

 

 

 

clockclockclock

 

 

 

正解は、こちらdown

 

答え.jpg

 

答え3.jpg

 

見つかりましたでしょうか??

臥せっていたので、わかりにくかったでしょうかbearing

 

2018052510403900.jpg

もっと 寄り の写真をお届けしたいのですが

これ以上は怖くて近寄れませんでした・・・crying

まだまだ私たち(私?)には、心の距離があるようです。

 

そんなケロリーナ。

最近はこのブロックのお部屋でくつろでいます。

・・・全部ケロリーナのお部屋と思うと・・・

大豪邸smile

 

 

 

それでは、またpaper


FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ