中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆春の嵐の後は・・・
2018/03/01 10:00

こんにちはwink

鴨川パル展示場ですhousescissors

 

2月って本当にあっとゆー間に過ぎていったなと感じる今日この頃・・・。

暖かくなってきたなーと思えば、もう3月happy02

春本番も目前で、なんだかウキウキします。

 

そんな3月入ってすぐの今週末。

パルで早速のイベントを開催いたしますnotes

 

 パル 春の住宅祭 3月3日(土)・4日(日)

dog動物とたのしく遊ぼう! 春満開 「パル」アニマルパークdog

 

パルイベント.jpg

 

かわいいワンちゃん大集合のアニマルパーク!

さわったり、だっこしたりpaper

いろんなワンちゃんとふれあえそうですねhappy02

 

さ・ら・に!!

ラマ もやってきますよぉnotes

ラマ。ラマ。ラマ。

ラマって、ラクダの仲間なんですってflair

と、いうことは顔はラクダ顔?似ているのでしょうか?

ラクダのコブはないようでうが・・・

調査しておきますpencil

 

また、スタンプラリープレゼントは

大人気キッチンカー ルリイロサンドbreadrvcar のおしゃれサンドlovely

 

 

春の陽気に誘われて、是非お越しくださいhappy01heart02

お待ちしております。

 

それではまたpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ