中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆落ち葉
2017/12/08 09:15

こんにちはcheeky

鴨川パル展示場ですhousenotes

 

日に日に寒さが増してきております。

自転車通勤bicycleの私としては、暑い夏に比べると寒い冬の方が動きやすとはいえ、

暖かいコート+マフラー+手袋+イヤーマフの

完全防備セットが欠かせませんwinkgood

毎年思いますが、今の段階で最上級の防寒をしてるなら、

この先もっと寒くなったどうしようと・・・think

 

さて、そんな通勤途中に見かけたこちらdowndowndowncamera

 

ハト加工済.jpg

 

ちょっとわかりにくいですが、刈り取りの終わった田んぼに、

鳩が、たぶん稲(お米?)に集まっているんです。

しかも、すごい数!!

人の気配等で一斉に飛び立つときの迫力は圧巻ですshine

 

落穂を拾う・・・

 

まるで、ミレーの「落穂ひろい」のようだと思いましたconfident

絵i.jpg

叙情背景は全く異なりますがcoldsweats01

こちらも刈り入れが終わった後の畑に残った麦の穂を拾い集めている様子だそうです。

 

そんな私はパルで今日も 落ち・葉 ひろいmaplewink

赤く染まったもみじの木も、今では毎朝真っ赤な絨毯を作ってくれます。

いつ時もきれいなお庭を見て頂けるように、お手入れしておりますcatfacescissors

2017120810321100.jpg

 

 

 

しかし、落ち葉ひろいも、もう少しのようですsign05maple

2017120710235000.jpg

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ