中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆モミの木
2017/11/23 09:52

こんにちはlaugh

鴨川パル展示場ですhouseflair

 

「モミの木、お届けにきましたーrvcarxmasdash

 

そう、この日はモミの木がパル展示場にやってくる日。

本物のモミの木が来ると数日前から、ワクワクと待ち望んていた日。

 

「玄関に置いてくださーいhappy01

 

2017111717165400.jpg

 

 

あれっ??

なんだか私の想像していたモミの木(クリスマスツリー)とは

ちょっと雰囲気が違う・・・

もっとこうsign04シャキーンと上にとがったタイプをイメージしていたのですが・・・

 

「これ、本物のモミの木がですか??」

と、失礼にも植木屋さんに聞いてみた私coldsweats01

「本物ですよ。先端がすーっと一本伸びているところが特徴です。」

 

なるほどflair

よく考えたら本物のモミの木を見たことがない。

もっと大きくなるとクリスマスツリー型?になるのかな??

と思いつつ早速飾り付けsmileribbon

 

ジャジャーーンwinkshine

 

 

2017111717122300.jpg

 

飾りを付けると、本物モミの木の本領発揮ですねxmasgood

本物の葉の色合いがパル展示場にぴったりのクリスマスツリーになりました。

葉が短い松のようなトゲトゲしてるので飾りやすいしhappy02

ぐっとクリスマスムードになりました。

 

モミの木さん、クリスマスまでよろしくお願いしますxmascatface

 

 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ