中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆リフレッシュ。
2017/11/10 14:23

こんにちはangel

鴨川パル展示場ですhouseshine

 

朝晩ほんとに寒くなってきました!!

と、いってももう11月も後半・・・think  季節通りでしょうかsign02

 

さて、暖かい休日を利用して、

リフレッシュとドライブに徳島県のかずら橋へいってきました。

2017111014053000.jpg

2017111014074100.jpg

 

想像よりしっかりした橋と、人の多さにびっくりしましたhappy02

 

2017111014055100.jpg

しかし、この木の間隔・・・

私の足はギリギリひっかかる幅。

だけど隙間から真下に川が見え、スリル満点の体験ができました。

どうやら私は高いところ、不安定なところには強いようですcoldsweats01

 

帰り道の途中に立ち寄ったところで、ジップスライダーという

アクティビティを発見eye

2017111014051200.jpg

地上50m、全長360m。ワイヤーに吊られて祖谷川超えができると!!

さらなるスリル体験ができそうな予感・・・catface

と、いうことで早速try!!

2017111014070800.jpg

初ハーネスを装着し、ためらいもなく「ギャー!」と出発、

その後は爽快な景色を堪能・・・happy02

体感時間もたっぷりで、爽快な体験でした。

日頃、大声で叫ぶことなんてないので、すごくストレス発散になりました。

 

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ