中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆夏の終わりに・・・
2017/09/08 11:31

こんにちはwink

鴨川パル展示場ですhouse

 

キラキラの日差しに心地の良い風が吹いて、すっかり秋の雰囲気になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうかwink

 

先日、以前から気になっていた 「JR下灘駅」 へ行ってまいりました。

2017090809242900.jpg

 

ドラマのロケ地であったりインスタ映えcameraの影響でしょうか?!

訪ねて来られている方、結構いました!!

写真やTVで見たことはありましたが、実際に目の前にすると、

一面の、 うみーーーwave に感動happy02

ちょっと高い所に駅があり海を見下ろせるので、ずーっと先まで見渡せます。

広島で育った私としては、瀬戸内海は見慣れておりますが、

反対側から見る瀬戸内海って全然景色が違うなぁと思いました。

 
2017090809253100.jpg
 

天気も良く、夏の終わりに夏らしい?ステキな景色に癒れましたgood

 

帰りの道中rvcarで、人気の観光列車 「伊予灘ものがたり」 が下灘駅に

停車してるのを発見!!

あの赤いボディshine近くでみたかったですhappy02

いつか乗ってみたいなぁtraintraintraindash

 

 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ