中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆ご紹介②
2017/07/21 14:28

こんにちはwink

鴨川パル展示場です。

 

とある休日。

遅めの洗濯を干して、午後をくつろいでいると・・・

雲行きがあやしいcloud

これは一雨来そうだとわかっていても、できる限り外に洗濯物を干していたくて、

しばらく空とにらめっこgawk

スーッと風が吹いてきて、いよいよ降るなと感じ、すかさず洗濯物を取り込んだ瞬間、

ポツリポツリ・・・ザーッと降ってきたrain

 

・・・雨に勝ったなbleahgoodっと、満足感を得た今日この頃ですhappy02

 

 

さて。本日はリビング・ダイニング・キッチンのご紹介をいたします。

 

玄関から入ってきて、リビングの入り口で見た様子ですnotes

左側にキッチンがあります。

パル LDK改.jpg

ちょっと写真ではわかりにくくなってしまったのですが、

こちらのリビングは天井高3mもあるんです!

 

なにげなくたたずむ観葉植物ですが、

なかなか背が高いんですよbud天井近くまでありますからhappy02

植物の搬入の様子を見ていましたが、

「ほんとに入るの??」と、ちょっと不安になりました。

今ではすっかり馴染んでおります。

 

下の写真は、キッチンから見たところです。

一番奥に見える外の丸いソファの空間・・・?!

見覚えあるとうれしいのですが・・・

パル K view.jpg

そう!以前ご紹介しました、アウトドアリビングですflair

室内からはこのような景色で、リビングが奥深くまであるように感じます。

まさに アウトドア・リビング ですねcatface

 

そして壁一面の大開口。

この解放感は、実際に見てご体感いただきたいですeyeshine

 

ご来場お待ちしておりますsmile

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ