中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
一足遅れのGW(^O^)
2017/06/01 14:50

こんにちは(^O^)タピス天山展示場の本田ですpigshine

 

先日、友人とお休みを合わせて

神戸にいってきましたdogheart

 

お天気にもめぐまれて、どこに行っても景色がきれいhappy01

中華街でごはんたべたあと、歩いてハーバーランドまでrun

 

IMG_7530.JPG

 

街中から徒歩圏内にこんな公園あるの素敵ですね~

 

 

 

散歩していると、45分間のクルーズが出発間近だったので

乗ってみることにしました(^^)/

IMG_7634.JPG

IMG_7630.JPG

 

とてもきれい!

写っている船は、世界一周の旅に出る豪華客船だそうです

のりたい(笑)

 

あっという間の45分でしたが、

神戸空港の近くまでいけて、飛行機の離着陸とか見られて楽しかったですsmile

 

 

買物したりごはんたべたり観覧車のったりで

なんだかんだ夜までいました笑

IMG_7642.JPG

こういう

海!夜景!きらきら!みたいなわかりやすいのが大好きなので

テンションあがりましたねpig

 

 

 

次の日は生田神社へrun

FullSizeRender.jpg

 

縁結びの神社らしいですね(^O^)

 

IMG_7602.JPG

奥行があって、けっこう歩きました。

 

 

 

ちなみに、おしゃれなカフェや

おいしいごはんのお店がたくさんあって

たくさんたべて

ほんとーーーーにいっぱい、お料理の写真があるので

 

機会があればまた別に載せたいと思いますpigheart04

 

 

 

本日はここまで(^O^)

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ