中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
ミッフィーと写真撮れます♡
2017/05/01 10:01

こんにちは(●^o^●)タピス天山展示場の本田ですpigshine

 

今、ミサワホームの展示場にご来場いただくと、

記念にミサワホームのイメージキャラクター、ミッフィーと記念撮影ができますsmileheart04

IMG_7369.JPGのサムネール画像

 

かわいいlovely

 

 

サイズ感が伝わればよいのですが・・・

IMG_7371.JPG

こんな感じです(^O^)shineshine

意外と大きいんですよ~~~

わたしは撮ってくれる人がいないので自撮りしました←

 

 

 

ところで、ミッフィーが着ている衣装、何か変わってるし

季節感ないな(笑)と思いませんか??

tuujo.JPG

(通常バージョン↑↑↑)

 

 

実はこれ、南極の観測隊員の方が着ている服をイメージして作られているのですsign03

(唐突)

 

doraemonn.png

 

今上映中の

ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

ドラえもんたちも着ていますねcatfaceheart04

こちらの方が 皆様の認知度が高いでしょうか。。。

 

 

南極.png

 

実はミサワホームは創立翌年の1968年から

南極昭和基地の建物建設をサポートしてきました。

1968年に初受注した「第10居住棟」を皮切りに

2018年完成予定の「基本観測棟」に至るまで約半世紀もの間

過酷な環境に耐えうる断熱技術耐風技術といった

様々なテクノロジーの向上を図り続けてきたのです。

 

 

そのような背景によって

IMG_7369.JPGのサムネール画像のサムネール画像

このような感じになったわけですwinkflair

 

説明がながくなりましたcoldsweats01

 

 

 

タピス展示場・マサキデッキ展示場

どちらにお越しいただいてもミッフィーが待っていますよdogheart

 

 

ぜひ、ご来場くださいhappy02rock

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ