香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
レタッチ
2020/06/13 09:51


こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/


私事ですが、昨年からカメラを初めて
はや一年が経ちました。
まだまだ初心者で
F値だとか、ISOだとか露出だとか・・・
カメラは奥が深いのでまだまだ分からないことばかりですが
楽しんで写真を撮っています☆

そして最近、「レタッチ」にもハマっています(^_-)-☆



レタッチ前とレタッチ後のこの微妙な違い・・・笑

私はスマホでレタッチしていますが

「Lightroom」というアプリが使いやすくて便利です(^^♪
こちらは自宅の紫陽花。
カラーミキサーという機能で「青」を強く出してみました。
後、光量と露出をほんの少しいじったかな。
写真を撮るのも、撮った後のレタッチも奥が深い・・・

ついつい語ってしましました( ´∀` )

では、また。


before

レタッチ.jpg






after


レタッチ2.JPG

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ