香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
瀬戸芸
2019/10/19 13:55

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

すっかり肌寒くなりましたね・・・

数年ぶりに、ばっちり風邪をひいてしまいました。

皆様もお気をつけください・・・

風邪をひいたまま、行ってきました。

瀬戸芸へ!!!

香川県民ですが一度も行ったことがなく、初めての瀬戸芸でした!

ですが、かなり満喫できました!

今回は男木島へ行きました(^^)/

「未知の作品2019」

IMG_0512.jpg

「記憶のボトル」

IMG_0591.jpg

男木島は島が割と小さく、作品も徒歩で鑑賞できました!

瀬戸芸初心者なので、パスポートをもっておらず・・・

鑑賞料を払いながら・・・「小銭がなくなる~!!!」笑

途中で興味のある作品だけ見て廻りました笑

予定が合わないので2019年最初で最後の瀬戸芸です笑

秋会期は11/4までらしいので

是非、瀬戸内の島々を廻ってみてください(^^)/

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ