香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
見頃です
2018/12/07 14:12

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

換気をしながら自宅の大掃除をしていて・・・

ものすごーく珍しく風邪をひいてしまいました・・・

喉も痛くない!熱もない!けれど鼻水がとまらない・・・wobbly

 

以前、Fさんに教えて頂いた「鼻うがい」というものをやてみました!!

(風邪とは無縁のFさんw 元気かな。元気だろうなww)

少し、楽になっているかも?!

昨日初めてやってみて案外簡単にできたので今日もやってみます!

風邪をひいてしんどい方!!

やり方はネットで検索してみてください☆

鼻の奥まで洗浄できるのでスッキリします(^^)/

 

 

 

さてさて・・・

今年は「暖冬」

にしても暖かすぎませんか??笑

私、冬なのに、運動した訳でもなのに汗をかいたのは初めてです笑

展示場には紅葉を植えているのですが

今年は異常な暖かさのせいか

なかなか色づいていなかったのですが・・・

やっと!!

やっと綺麗な見頃を迎えました~maple

IMG_9403.jpg

大木なんですmaple

こちらは庭に出て撮った写真ですが

展示場一階の和室からも風情ある紅葉をご覧頂けます☆

是非、ご来場の際は紅葉にもご注目ください(^^)/

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ