香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
お目当ては・・・
2018/03/18 15:22

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

ちょっぴりお久しぶりですね♪

ブログのネタ切れしておりました笑

最近は天気も良く、大好きなドライブが出来るな~rvcarshine

と、思いきや花粉症持ちなので窓が開けられないthunder

心地いい風を受けながらの運転が恋しい今日この頃です・・・

 

窓は開けられないけど運転は楽しめる!

と自分に言い聞かせて

用事のついでに香川の端までドライブ

お目当ては・・・

cafe.jpg

これ!このふわふわパンケーキheart02

しかも、ふんだんにフルーツ添えられてる!

カフェラテアートもなんだかお洒落。

 

滅多にパンケーキなんて食べませんが!

口当たりが軽くてとても美味しかったです!

流石に3枚はキツかったけど食べちゃいました笑

 

香川のカフェもだいぶ攻めたなぁshine

次はどこへ行こうかなrvcar

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ