香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
本気。
2018/02/05 14:03

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

昨日、丸亀市民は大いに盛り上がったはず・・・!snow

そうです・・・「香川丸亀国際ハーフマラソン」が開催されましたrun

丸亀支店からも数名がランナーとして、

私は給水ボランティアのスタッフとして参加してきました

マラソン1.jpgマラソン4 (1).jpg

設楽悠太選手と村山謙太選手

マラソン2.jpg

福士加代子選手

マラソン4 (2).jpg

有名選手も続々と目の前を駆け抜けていくのですが

その速さが尋常じゃない。

ついさっき走って行ったかと思えば

すぐに折り返していく・・・いやぁ、凄い。

 

ミサワホームの課長方も本気で、結構なスピードで

サングラスとかして走ってくるから

誰が誰か分かりにくい笑

 

写真撮ってね!と言われてましたがその頃には

給水コーナーがてんやわんやでした!

あんなにもランナーがいるとは!

皆様、お疲れ様でした(^^)shine

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ