香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
セトラの秋
2017/10/27 15:14

相変わらず、毎日お白湯飲んでますjapanesetea

その甲斐あってか?

少々基礎体温が上がって

テンションも上がっております笑

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

朝晩肌寒くなり

セトラのお庭も秋らしく紅葉しておりますので

ご紹介~maple

 

随分、大きく育ったブルーベリー!heart02

私が展示場に来た頃はこの半分程の背丈だったなぁ。

どこまで成長するのか楽しみです笑

IMG_0230.JPG

 

 

こちらは手前の赤くapple紅葉しているのがハナミズキです(^^)/

 

奥の黄色くchick紅葉しているのがカツラと言います。

カツラはheart型の葉で、落葉すると

とっても美味し?!そうな

甘い香りがします。

IMG_0228.JPG

 

 

展示場内も・・・

秋と言えば実りの秋confident

見えにくいですね笑 柿です(^^)/

光と影がいい具合でしたので

あえて遠めからパシャshine

IMG_0227.JPG

紅葉も植えているのですが

まだ、色づいていなので

またアップしますね~\(^o^)/

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ