香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
新たなるミッション
2017/05/14 11:19

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

ついに・・・待ちに待った日が訪れました・・・

先日、お休みを頂いて友人の結婚式へ参列してまいりましたheart

初めての友人の結婚式。

初めての友人代表スピーチ。

笑顔溢れる温かな結婚式でした(*^_^*)

涙腺の弱い私は、終始うるうるしていました笑

 

スピーチは手紙形式にして部分部分、付け加えながら話しました。

新郎側のスピーチがあまりにも内容詰まってたので

凝縮して手紙を書いてきた私はプチパニックに笑

しかし、しっかりと思いの丈を届けられましたshine

よかったぁぁぁああ!笑

 

 

そして今日、5/14は何の日でしょう・・・?

 

 

 

母の日ですねshine

出勤前に母に感謝の言葉とプレゼントを渡し・・・

・・・たのですが新たなるミッションが。

「え?紫陽花じゃないの?」

笑笑

そう、以前から紫陽花が欲しいと言っていまして。

紫陽花は誕生日に渡そうと思っていた私catface

ふむ。

「ピンクとか白のふわふわしたやつが欲しい」

とばっちりリクエストも頂いたのでだいぶ早いけど

誕生日プレゼント用意しようと思います笑

 

ちなみに今日渡したプレゼントは

好きな雑貨屋さんのキッチンクロスと

最近疲れたと連呼しているので爽やかな香りの香水をチョイス。

喜んでくれまして

もったいなくて使えんなぁと言っておりました笑

 

 

んー。。。問題は次。

父の日がいつも困るのです笑

プレゼントのジャンルがいつも似たり寄ったりになっちゃいます笑

とりあえずお酒とおつまみセット・・・みたいにcatface

考えよ笑

 

贈り物はいいですね。一人ひとりの顔を浮かべながら

プレゼントを選ぶ時間がとても好きです(^^)♪

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ