香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
心配することなく。
2017/03/30 15:48

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

明日で3月も終わり、はや4月。

新生活が始まる方

何か新しいことにチャレンジしてみようという方

様々な出会いが楽しみですねcherryblossom

 

私もバドミントン、ソフトバレーのサークルに入り、はや1年が経ちました。

1年間で、サークルに知り合いが入ってきたり

(ちょっと行かなかった間に2人も入ってきてました笑 世間は狭い。)

男性メンバーが増えて対戦するのにスタミナ切れしたりと色々ありました笑

そして、ソフトバレーも参加し始めて分かったこと・・・

 

スライディング出来たらなぁ・・・

 

ということで

 

小学校の頃使用していたサポーターを引っ張り出してきました!!笑

我ながらよく捨てずにあったものだと思いました笑

けどまだまだ綺麗で使えるので

これでバレーもバドミントンも思う存分、動き回れそうですscissorsshine

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ