香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
怯えております・・・
2017/02/28 16:31

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

先日、以前からあった虫歯が痛み、歯医者に行ってっ来ましたwobbly

「きゅいーーーん」

というあの嫌な音で削られるのかと覚悟しておりました笑

が。

そこまで進行していなかったらしく、薬を塗っていただき事なきを得ましたclover

しかし、別の問題が発生。

 

 

「親知らずもたまに痛むんですが」

と相談。

なんと上下4本生えてしまっている私の親知らず・・・

上2本は既に抜いているのですが

(これがまた抜くときなんの痛みもありませんでした!抜いた後も!)

「下2本は神経に近いんで当病院では抜けませんので総合病院の紹介状を書きます。」

え・・・

えー?!?!!wobbly

めっちゃ怖いやん!!

もう・・・恐怖でしかありません・・・

何事もなく終わりますように・・・crying

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ