香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
「くるっくー」
2017/02/17 15:17

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

なんだか底冷えを感じる機会が減ってきまして

日に日に春の訪れを感じる今日この頃ですtulip

 

先日、ナイススポットを発見!

晴れ渡る空と穏やかな海!!

爽やかに映えるようちょっと加工!!笑

IMG_2907.jpg

こちらの島、なんという島か分からないのですが

なんだかこの風景を見ると

なぜだか分かりませんがTVでよく見る、江の島に行ってみたくなりました笑

江の島とか・・・

鎌倉とか・・・

とかとか!ぶらっと散歩したいなぁ・・・と思いをはせたのでした笑

 

 

そして休み明け。

展示場裏口に木の枝が散乱sweat01

えー!!誰の仕業ー?

と思いながら木の枝を拾っていると・・・

え・・・?

なんか脚立にも木の枝くっついてるし。なんで?

上を見上げると・・・・・

IMG_2921.jpg

どうです、このドヤ顔笑

素敵なマイホームを建築されたご様子です笑笑

そっとしておくか、立ち退き頂くかは検討中です笑

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ