香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
社内旅行
2017/02/11 10:01

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

 火曜日、人生初となる社内旅行で神戸へ行ってきましたbusshine

行きの車内では後ろの座席をパーティールームのようにして笑

古今東西ゲームで盛り上がっているとあっという間に神戸へ(^^)

 

 

まずは「福寿」という酒蔵へ。

試飲させて頂いて、口当たりが柔らかく飲みやすかったゆず酒を購入。

ただしこちらアルコール度数14%wine

自宅では最初の一口をそのまま。

二口目からはソーダ割りcatfaceheart04うましheart04

IMG_2883.jpg

続いてはお昼ごはん・・・FullSizeR.jpg

こんなお肉見たことない!!!!

食べたことない!!!!

終始みんなで大興奮したのでした笑

味は・・・言葉にならない程美味でしたlovely

 

IMG_2872.jpg

そして

有馬温泉組と

神戸市内散策組に分かれて自由行動。

私はてくてく・・・散策組♪

いつもは集まらないであろうメンバーで女子会しました笑

(約一名、40代男性笑)

神戸でもやっぱりカフェタイムー!!笑

こんな社内旅行もアリだね笑

お茶したあとは市内をゆるりと散策♪

 

あっという間に時間が過ぎていきました!

帰りのバスは・・・ほぼ全員爆睡です笑

よき旅でしたshine

淡路PAの観覧車の写真でさようなら(^^)/

IMG_2884.jpg

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ