東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
雨と強風と湯疲れと・・・
2020/01/31 15:25

こんにちは('ω')



今治オフィスの津田です!




先日、島根へ行ってきました。



前夜から風が強かったので心配しつつも、


しまなみ海道は無事に通過。




しかし



出雲に到着したとたん大雨



2020.1.27出雲.JPG


















強風とあわさり、横殴りの雨・・・



服も靴もびしょびしょ(笑)





寒い寒いといいつつ、宍道湖の脇を通って玉造温泉へ。







2020.1.27玉造②.JPG















玉造のお湯はお肌すべすべになる美肌の湯とのこと...(^^)



普段よりも長めにゆっくり浸かって、リラックスできるはず...



が、、、



あれ、なんかちょっと疲れてる??( ゚Д゚)



どうやらあまり温泉に浸かり慣れてない人間が、



調子に乗って浸かりすぎると、



湯疲れ なるものが起きることもあるそうです( ..)φメモメモ



血の巡りもよくなりますし、


エネルギーの消費も増えてしまうんでしょうか?('_')




しかしながら、



やっぱり足を伸ばせるお風呂は気持ちがいいですね♪




2020.1.27玉造.JPG




























帰る前には足湯でのんびり・・・(´ω`*)




手っ取り早くあったまろうと思ったら、足湯はとても効果的ですよね♪



道後にもいくつかの足湯がありますので、




愛媛を訪れた際にはぜひ行ってみてください!




FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ