東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
秋めいてきました。
2017/09/25 17:16

こんにちは\(^o^)/sun

 

今治オフィスの津田ですbud

 

最近、朝晩涼しい…を通り越して

朝方は少し寒いくらいですねtyphoon

 

 

季節の変わり目ですeyeflair

 

みなさん体調には気を付けましょうconfidentheart04

 

 

 

さてflair

 

寒くなってくると楽しみなのが

 

「お鍋」ですよ(笑)restaurantshine

 

 

てなわけで久しぶりに梅酒ともつ鍋が堪能できる

つぼ吉に行ってきましたlovelybar

 

つぼきち29.9月.jpg

 

 

右端のお酒

正宗酒造

「眠り姫 ア・ラ・シャンパーニュ」

 

これとっても美味しかったですcatfaceflair

 

 

 

 

はやくも「食欲の秋」を満喫(笑)pigmaple

 

 

 

あとは…

映画「関ヶ原」を見て以来

あれ、この原作持ってたかも??

と探したらあったので、いま読み返し中なのですが

 

本を読まなくなって久しいので

読むスピードがものすごく遅いのが悩みの種。。。coldsweats02

 

そして理解力も低下しているのか

読んだページを

「あれ、さっきの人なんて言ってたっけ?」

と思ってまた戻るという悪循環(笑)sweat01

 

 

でも

「読書の秋」もひとまず満期中ですねbookmaple

 

 

 

「芸術の秋」は…

うーーん。。

これからのお楽しみということでartmaple

 

 

なにか面白そうな展覧会があったら

ぜひぜひ教えてくださいcatfaceshine

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ