東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
これはいかにも・・・
2017/07/30 15:42

 

 

SNS映えするカフェですよねーー(笑)

 

29.7月①.jpg

 

 

とはいえ…

ほとんどSNSを活用してないけど(笑)dog

 

 

 

 

 

こんにちはconfident

 

 

今治オフィスの津田ですbud

 

 

 

 

そんなこんなで

東京から帰省してきた友達に

どっか新しいお店とかできてないの~?

と聞かれ

 

6月にオープンした

NORTHSHORE松山

へ連れていってみました。rvcardash

 

 

29.7月②.jpg

 

たしかにおしゃれshine

 

29.7月③.jpg

 

なんだか体にもよさそう!shine

 

29.7月④.jpg

 

 

 

季節と時間のタイミングでは

 

すごい綺麗な日の入りを見れるかもlovelyshinesun

 

 

 

 

 

ゆっくりできるときにまた行きたいですねcatfaceheart01

 

 

 

 

 

 

さてさてflair

 

 

夏のイベント情報は

また次回の更新でお伝えしたいと思いますhappy01sign03

 

 

 

 

 

byebud

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ