東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
ちょっとドキドキ・・・
2017/04/06 17:30

こんにちは\(^o^)/sun

 

今治オフィスの津田ですbud

 

 

今治は桜の開花が遅れてますねcherryblossom

 

北高校の桜もまだ三分咲きという感じcherryblossom

 

来週あたりがお花見のピークになりそうです(*^^)vheart02

 

 

さて

 

最近運転免許を取った妹・・・rvcardashshine

 

練習のために助手席に座り

一緒にドライブへ・・・rvcarshine

 

おそらく

 

そこまで下手ではないんですpaper

 

だけど、、、

 

やっぱり怖いwobbly・・・(笑)

 

 

((助手席にもブレーキついてたらいいのに・・))

(←それはもう教習車w

 

 

ときめかない方向のドキドキをありがとう、妹paper

 

 

運転も乗れば乗るだけ上達するので

 

なにごとも練習ですねrocksign03

 

 

地道にコツコツ

 

日々の積み重ねはどんなことでも大事です\(^o^)/flair

 

 

 

ヤシの木と夕日.jpg

トライブ中のひとコマ

 

 

 

次回は見学会のお知らせをします\(^o^)/shine

 

 

 

byebud

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ