東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
最近おいしかったもの
2017/02/17 16:45

こんにちは\(^o^)/sun

 

今治オフィスの津田ですbud

 

だいぶ寒さも和らいできたんですかね?

部屋のなかだと、

晴れの日はぽかぽか気持ちいですcatfacesun

 

 

そして、、、

そろそろやってきますよ。。

鼻水とティッシュに付きまとわれるあの季節が・・・cherryblossomtyphoon

 

最近外に出た後は、

なんだか少し目がかゆいような??weep

 

うーん。。

これは本当にそろそろきてますね・・・。wobbly

 

 

そんなこんなでflair

 

何かいい写真ないかな~~?

とさがしてみるものの、

やはりご飯の写真ばかり(笑)restaurant

 

というわけで、

 

最近食べたもの①

【ローストビーフ丼】shine

 

ローストビーフ丼.jpg

 

 

お肉がいっぱいtaurusflair

 

しあわせ(*^^)heart04(笑)

 

 

 

そして最近食べたもの②

【京料理ランチ】shine

 

京料理ランチ.jpg

 

さっきと打って変わって

おしとやかにあっさり和食(笑)

 

今治の商店街で毎年行われている

「えびすぎれ市」

に着物でおでかけしてきましたrun

 

 

さすが帯の効果eyesign01

いつもなら、たぶん足りないであろう

このおしゃれなランチでも

この日はお腹いっぱいに(笑)

 

もう毎日着ておいた方がいいんじゃないかと←

 

 

 

まだまだ始めて1年で

一人だと綺麗に着こなすことは出来てませんが、、、

それでもsign03

新しいことをはじめるのは楽しいですね\(^o^)/shine

 

 

 

 

 

ではでは

今日はこれにて<m(__)m>shine

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ