東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
甘いものと辛いもの(^^)
2017/01/19 17:11

みなさん、こんにちは(*^^)vsun

 

今治オフィスの津田ですbud

 

 

 

毎日寒いですねsnow

体調を崩される方も多いんじゃないでしょうか?coldsweats02

 

私は年々、

風邪をひくと治りの遅さを痛感しております・・・wobblyheart03

 

日頃の予防としっかり体を休めることが

大切ですね<m(__)m>flair

 

 

 

さてshine

 

先日友人への贈り物を買いに高島屋へrunpresent

 

いろいろと悩んだ結果

 

キャンドルスタンドを贈ることにしましたbirthday

 

ローソクの炎の揺らぎは

いわゆる「1/f (エフブンノイチ)ゆらぎshine

があるらしく、

この「ゆらぎ」とは

小川のせせらぎやそよ風、

波の音や、人の心拍数など

自然現象にみられるリズム・・・

 

だそうですflair

(よくわかりませんが)happy02

 

「へーー癒し効果があるならconfident

ということで

 

私もこれまで買いためたり

もらったりしていたキャンドルを引っ張り出して

夜に灯していますbirthday

 

 

確かに・・・??

ローソクの暖かい光を見てると

なんだかほっとするような??heart02

 

 

 

 

そして現在いよてつ高島屋では

「全国うまいもの味めぐり」restaurantshine

という催しが開催中note

 

 

今回GETしたのは

 

29.1月ブログ ドーナツ.jpg

 

クリスピークリームドーナツshine

 

 

そして

 

 

29.1月ブログ グランドカルビー.jpg

 

グランドカルビーkissmarkshine

 

\(^o^)/

 

 

 

こちらの「グランドカルビー」

店舗は大阪の阪急うめだ百貨店にしかなく

 

年末に大阪へ行った際も

1時間待ちの列が・・・wobbly

 

1時間も待つのもなぁ~

と断念してましたが、

高島屋にきてるじゃないか!!(笑)

 

 

しかも

タイミングが良かったのか

購入までわずか2秒(笑)

 

 

大阪で並ばなくてよかった・・・

 

 

同じく年末の阪急うめだ百貨店で行列を作っていたのは

高級ポッキー「バトンドール」

 

こちらも1時間待ちになっておりましたが・・・

 

 

実は、、、

去年数回

高島屋の催事に出店していたのを見ましたが、

 

こちらもわずか2秒ほどで購入できたんですよ(笑)

 

 

田舎の情報伝達の遅さ・・・

 

 

そんこんなで

 

甘いものも辛い物も入手し、

ほくほくしたお休みを過ごしましたcatfacenotes

 

 

 

食べ物の催事場って楽しいですよね\(^o^)/notes

 

 

 

 

 

bye

 

 

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ