東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
オータムフェアとカプレーゼ。
2017/09/15 11:56

こんにちは、四国中央オフィスのひらかたです。

 

 

 

 

さっそくですが、

昨日は職場のメンバーとごはん行きました~heart01

 

 

『やきとり古家』さん。

 

IMG_20170914_182904.jpg

あれ、

実際はもう少し陽も落ちて、雰囲気よかったんですが。。

 

 

 

 

 

普段あまり接することのない、新居浜営業所のみなさんに紛れてのごはん。

 

話も、食も進みます。

 

 

 

なかでもおすすめが!

IMG_20170914_192551.jpg

 

(冷)アボカドとモッツァレラのカプレーゼdiamond

 

 

 

 

 

結構な量を食べてから出てきたのですが、

 

 

 

女子ふたりでぺろりと。

 

 

 

 

(冷)、、、ということは

IMG_20170914_193916.jpg

 

(温)アボカドとモッツァレラのカプレーゼdiamond

 

 

 

 

こっちはみんなでちゃんと分けて頂きました。笑

 

 

 

smile「(冷)のほうがおいしかったね!」って言ったのは内緒。

 

 

 

 

おいしそうな串、その他一品は、、

 

 

食べるのに必死で写真がありません!

 

 

 

とまと鍋も美味しいらしいです。次回ですね。←誰にw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ミサワホームでは明日から

 

 

オータムフェア開催しますevent

 

詳細は、次回にて。

 

 

 

 

 

FROM |四国中央営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ