東予エリア 新居浜支店 四国中央オフィス 今治オフィス
暑さを忘れたい。
2017/06/17 16:44

こんにちは、四国中央オフィスのひらかたです。

 

 

 

 

昨年より、花が咲くのを楽しみにしていました

ヒメクチナシが、、

 

 

 

 

やっと咲きましたーー!!

 

 

 

眺める度に、でかいいもむしが住み着いていたり、、

 

 

いもむしに新葉を食べつくされ、枝だけの無惨な姿になっていたり。。。

 

 

 

 

 

 

待ち望んだ姿が、、、

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

IMG_20170614_135405.jpg

一輪。。

 

 

でも、可憐heart04

 

 

 

一輪だけなのにも関わらず、

 

すっごい芳香!

 

 

ふわ~っと甘い香りが広がりますlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンさえも枯らす茶色い手の持ち主であった私が

 

 

 

あっついなかsun時間を忘れて庭仕事していたり

 

 

 

なかなか想像つかないですが、

 

 

 

そんな煩わしい時間もなんだか楽しいと思える庭のある生活。

 

 

 

いいなー、と思います。

 

 

 

 

あ。

 

お客さまをお招きするために

170617_171032.jpg

花を飾る生活も。

 

 

 

楽しいですshine

(花瓶、、むずかしいですが。。)

 

 

 

 

 

次回は7月のイベント情報をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

四国中央オフィス 0896-23-8330

 

FROM |四国中央営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ