ミサワホームイング四国
癒し
2020/05/14 19:35

こんにちは、ミサワホ―ムの湯浅です!(^^)!

最近湿度が高くなり、梅雨の足音を感じます。

私の好きはアジサイの季節が来る♪

さて、先日時間があったので

人が少ない場所でのんびりしようと、少し車を走らせました。

そこは

『轟の滝』

なんと落差が58メートルもあるのだとか・・・

IMG_4796.jpeg

私はここにしか行かなかったのですが、

この滝の上にもたくさんの滝があるようです。

滝に着くまで、少し歩くのですが、

汗だくに・・・なりました(>_<)

ただ、滝の近くに来ると、

ひんやりとマイナスイオンで包まれ、

すがすがしい気持ちになりました★

前日、雨降りだったので苔がすごくきれいに見えましたよ。

最近運動不足な方、多いのでは??

あまり人もいないので、ぜひ行ってみてください(*'ω'*)

IMG_4790.jpeg

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ