ミサワホームイング四国
釣りばか日誌
2020/05/07 19:02

こんにちは、ミサワホーム 湯浅です!(^^)!

ゴールデンウイークも終わりましたね。

最近、急に暑くなり、

クーラーをつけて眠りについてしましました・・・

夏を迎えたら・・・私溶けてしまいますね( ゚Д゚)

私の家族は釣りが大好きで・・・

このお休みも人がいない場所に釣りに行き

毎日朝3時や4時に海に向かい、昼ぐらいまで

ひたすら魚を釣るべく頑張っておりました(>_<)

私は最終日だけ参戦。

当日、大潮でしたが、お天気がすぐれずで、、、

『水温が低くなったから』とか『潮が悪い』とか・・・

家族の言い訳が・・・・

結局、まめアジ・いわし・ふぐしか釣れず( ;∀;)

IMG_4814.jpeg

次釣りに行ったら大物を・・・釣りたいですね★

皆様、よい釣りスポットがございましたら

教えてください♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ