ミサワホームイング四国
~松山~ 新築日記。
2020/04/06 14:45

こんにちは。


松山の沖です(^^)/


お変わりございませんか?




リフォームブログなのに、




タイトルが『新築日記』。。。




なぜ?と思われているかもしれませんが・・・




私の友達?妹(分)?が




ミサワホームでお家を建てまして




とってもオシャレだったので




今回ご紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ





特に私が好きな場所がコチラ♪"

ブログ用1.JPG

ブログ用2.JPG



とっても素敵~(*´ω`*)♡




一瞬・・・どこのカフェかと思いました。




ミサワホームからプレゼントされた花束も




ドライフラワーにして飾ってくれてました☆彡




元々センスが素晴らしい彼女だったので




部屋に案内されるたびに




『すごいね~☆( *´艸`)☆』




と驚いている私がいました。(笑)




他にも拘っているところが満載の




素敵なお家でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




プライベートでもモチロンですが、




大切なお家のオーナー様という関係性になったことを




とても嬉しく思います。




I村ご夫婦様




これからも( `・∀・´)ノヨロシクです♡





またリフォームでも上記のような




おしゃれな床や天井や壁紙に新調できます!!




ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ