ミサワホームイング四国
~松山~ 勉強会日記。
2020/02/24 11:58

こんにちは。


松山の沖です(^^)/



今回は少し!?時間は経ちましたが・・・



【TOTO勉強会】日記です。



水回り商品で・・・



またまた素晴らしい製品が登場したとか☆彡(*´ω`*)





実際見てみると・・・




《トイレ》

ブログ1.jpg

ブログ2.jpg

便座の側面に継ぎ目がない!!




ブログ3.jpg

手洗いがしやすいオシャレな手洗いボウル。





ブログ4.jpg

洗練を極めたタックレレストイレ。






《バス》

ブログ5.jpg

お掃除ラクラクほっカラリ床!





ブログ6.jpg

ブログ7.jpg


『あっ!壁とカウンターの間が洗える!!』




ぐるりと一周手が届く《お掃除ラクラクカウンター》




見た瞬間・・・『素晴らしい☆彡』と呟いてしまいました。(笑)





ブログ8.jpg


トイレでもお馴染みの、


《きれい除菌水》がバスの床にも!?


最後にお風呂入った人が、ボタン1つで


除菌仕上げしてくれるという優れもの!!ヾ(≧▽≦)ノ





《洗面》

ブログ9.jpg

※ピンボケしちゃいました。(泣)




何が見せたいかというと・・・

ブログ10.jpg

《スマート棚》


ちょっと小物を置きたいときに、とても便利☆彡



この場所だと水で濡れにくい!



助かる~♪( *´艸`)





ほんの少しだけの紹介でしたが、

(たくさん製品説明して貰いましたが・・・)



全体見て思ったのが・・・


掃除がし易い



使い勝手が便利



等々~



現在の生活スタイルが・・・




快適になる製品ばかりでした。




ご興味のある方はぜひご連絡ください(^^)/



最後に・・・



記念品(ボールペン)頂きました♡

ブログ11.jpg

CMで見たことあるふたりだ~。(*^▽^*)




大切に使います。



ありがとうございました~♪♪♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ