ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2020/01/31 11:57

こんにちは。


松山の沖です。


皆様お風邪などひかれておりませんか?


私はすぐ風邪をもらうタイプなので、


今年こそは感染しないように・・・



緑茶をこまめに飲んで予防しています!







さて今回は、



M町お住まいのS様の【屋根外壁塗装日記】です♡



築20年のS様のお家の外壁はセラミックです。



遠目から見ても存在感あります(*^^*)




塗装メンテナンスの時期だと解っていても、



なかなかタイミングがつかなかったとき・・・



屋根の不具合と《塗装キャンペーン》が



キッカケとなりリフォーム工事となりました。






《before》

before1.jpg






《after》

after1.jpg

after2.jpg

奥様から、



『思っていた以上に、色が良かった~♡』



『塗装して...はじめて劣化していたことに実感した~!』



『屋根の色を拘って良かった!キレイ☆彡』



~等々、有難いお言葉を頂戴しました。(*´ω`*)v





塗装工事期間中、お天気に恵まれ、



年末には工事も終わり...



帰省された息子様に驚かれたみたいです( *´艸`)




『お家の中も大事だけど、外を大切にするのも必要なんだね~♪』




そう仰られていました。



S様ありがとうございました。



今後も引き続き...訪問させて頂きますので、



手作りのオシャレな雑貨を見せてください♪(^_^)




追伸


撮影時、



ブルーの屋根と真っ白な外壁が分かるように、



陽ざしが出てくるまで...一緒にいてくれた奥様!



ありがとうございました(^^)/

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ