ミサワホームイング四国
~松山~ お城下リレーマラソン日記。
2019/10/14 11:03

こんにちは。\(*^_^*)

松山の沖です。


12日㈯・13日㈰秋晴れのなか、


ミサワホーム四国は【マツヤマお城下リレーマラソン】に参加していました☆

※ミサワホーム四国はスポンサーです☆Ξ



私と娘は13日のリレーマラソンの応援に駆けつけていました。


ミサワホームの社員のみんな、協力会社の皆様、


頑張っていた姿をアップしたいと思います(*^_^*)/



collage-1570952384151.jpg



↑協力会社の皆様とHマネージャー♪  (撮影できなかった方ごめんなさい)




collage-1570953125597.jpg

↑H支店長と我がリフォーム課のTさん♪


私も娘も『頑張れ~~~!!!』コールしました!




collage-1570953289222.jpg

↑K課のNさん!とっても速くて、数回撮影損ねてしまったほど!!!


あとで会った際、『手を上げる余裕がなかった(@_@;)』と言われてました。



皆さんが頑張って走っている中、


ステージではアピールタイムが始まっていました。



DSC_0008.JPG


collage-1570953788284.jpg


会場にたくさんの方がいらしていたので、


ご興味がある方の良い情報やキッカケになったらいいな♪と思います。


リレーマラソンを走られた皆さん!本当にお疲れ様でした!!



ナイス☆ラン!です!(*^o
^)v




コチラのブログの他にも、リレーマラソンを完走された様子など



≪ミサワホーム四国・中南予エリアブログ≫でもご紹介しています。



ぜひご覧ください(^o^)丿






FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ