ミサワホームイング四国
~松山~ エコカラット日記。
2019/08/31 14:19

こんにちは♪ (*^_^*)/

松山の沖です。

最近は雨のお天気が続いていますが、

皆様、お変わりございませんか?

今日はオーナー様から、ちょこちょこ問い合わせがある・・・

【エコカラット】

ご紹介したいと思います☆☆☆

※過去にも1度エコカラットブログアップしています。

お家の湿気や臭いを気にされている方には、

毎回おススメしている品物です!

今回は細かい商品説明ではなく・・・

私個人の感想をお伝えしたいと思います(*^_^*)

実は・・・

わが家の玄関・トイレ・寝室の壁面に貼っているんです~♪♪

1564027220812.jpg

↑この写真は玄関です♡

こちらのエコカラットを貼ってから、

お家独特の臭いは感じなくなりました。

貼っている面積がそんなに広くはないので、

魚を焼いた後やカレーを作った後は、ニオイは残っていますが、

貼る前に比べると、臭いがなくなる時間は早くなったと思います。

あと、数年経過して・・・最近気付いたことですが・・・

冬の結露が無くなった!!!

以前は窓や窓下が水滴が溜まったりしていたのですが、

今は・・・ない!!!!!

ひとり・・・感動しているわたしです。(笑)

オーナー様に

『沖さんとこのエコカラット見せてよ~。』と言われていたので、

アップしましたが、いかがでしょうか?

気になる方はお気軽にお声掛けしてください♪

最後に・・・

 

LIXILさんからコッソリ教えて貰った・・・裏技!?

一日履いた靴の中に、エコカラット一片入れておくと・・・

翌日の朝には、蒸れと臭いが消えています。

これ!本当に助かってます!(^o^)!

(笑)

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ