ミサワホームイング四国
~松山~ ランチ日記。
2019/07/15 15:34

こんにちはhappy01

松山の沖です。

 

ジメジメした毎日が続いていますが、

皆様お変わりございませんか?

 

 

先日、松山営業所の皆さんは、

社内旅行に行かれていました。

 

 

私はあいにく不参加だったので、

 

旅行に行ったつもりでsign02

 

お休みの日に

 

美味しいと評判のお店に

 

ランチしに行きましたheart04

 

11時30分OPENのお店なんですが・・・

 

5分前には・・・

 

お店の前に行列がsign03wobbly

 

『お店入れるのかなsweat01

 

不安感に襲われましたが、

 

私のお友達が先に到着して並んでいてくれたお蔭で

 

OPENした直後・・・

 

ギリギリ席に座れましたscissors

 

 

【まとか】

 

~本日の日替わり玄米定食~

 

DSC_0044.JPG

 

ほんとにお野菜たっぷりlovelyhappy02lovely

 

DSC_0045.JPG

 

もちろんサラダ付きheart

 

しかも好きなドレッシングを選べれます。

 

_20190710_062549.JPG

 

どれもとっても美味しい~heart04

 

飲み物(お冷)は

 

セルフでドクダミとびわ茶と黒豆茶などの

 

ブレンドティーが飲めます。

 

玄米もお代わりできます。

 

今日はせっかくなので・・・

 

アフタードリンク&デザートも

 

追加しました。(笑)

 

DSC_0046.JPG

 

お友達は【空豆】

 

私は【梅】のデザートでした。

 

こちらも本当に美味しかったですheart01

 

お野菜をたくさん使ったお料理で美味しいのは

 

得した気分になりましたshine

 

リフレッシュ完了ですnote

 

近いうちに・・・

 

社員旅行のブログをアップしたいと思っています。

 

お楽しみに~smile

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ