ミサワホームイング四国
「豪雨から1年」を前に。。。
2019/06/08 12:31

     皆様こんにちは house

    大洲オフィスの若宮です。

  昨日 は景色が見えないほどの大雨でしたrain

 話し声が聞こえないほどの 雨音rain や 雷thunder

 宇和島では警戒レベル4にまで達してました。 

 一時は、昨年の豪雨を思い出すほどの勢いでしたが、

 午後から は警報は解除され、

  大洲は 日差しが差し込むsprinklesunといったお天気でしたよ。  

          やれやれcoldsweats01

 とはいっても農作物には、まだまだ水不足。

     なかなかちょうどいい雨量にならないですね。

 

     ところで

大洲オフィスは、リニューアルオープンしてからひと月半が流れ

やっと落ち着き始めました。

 移転したこの場所は、交差点前だからでしょうか、

交通量が多く、よーく目立ちます。

 

IMG_20190608_162807.jpg

 植栽の水やりや花の手入れをしていると、

 学生さんや買い物帰りの奥様方から、

  「こんにちは。」「おはようございます。」「きれいなお花が咲いてますね。」

 等とお声をいただいています。

         とっても嬉しいですcherry

 

  お家ラボを見ていただいた方や

  大洲展示場に関心をお持ちの方がたくさん見学に来られています。

          ありがたいなあheart

 

  それぞれが、昨年の苦い体験を活かし

  今年 大洲の街 や 大洲オフィス は元気になっていくことと思います。

 

  先日、今治の玉井さんから少彦名神社を紹介していただきました。

         ありがとうございますbud

大洲は「伊予の小京都」と呼ばれ、他にもたくさん見所はあります。

  大洲城 や 臥龍山荘、タイムスリップしたような昭和時代の空間 など

   また、6月からは 「うかい」 も始まりました。

 そのほか 「ほたるまつり」や「しょうぶまつり」 などなど

  

            観光のあとは ぜひ

     大洲展示場や ミサワホームタウン東大洲の分譲地にも

     お越しくださいませ。

          スタッフ一同お待ちしておりますtulip

 

    大洲は 当たり前だった日常 が少しずつ戻ってきています。

      また活気あふれる街になっていくことを願って。。。。

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ