ミサワホームイング四国
~松山~ チューリップ日記。
2019/04/08 16:00

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

ここ連日ぽかぽか日和ですsun

皆様お花見など行かれましたでしょうか?

 

今回はうちのお庭に咲いたチューリップを

ご紹介したいと思いますtulip

 

よく見かけるチューリップも植えていたのですが、

今回はちょっと珍しい!?タイプも

昨年の秋に(家族が)植えていました。

 

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

初めてtulip見た時は感動しましたheart04

(※雑草などは無視してくださいませ。笑)

 

オーナー様訪問の際には、

うちとは比べようがないくらいに

キレイにお花を咲かせている

お家がたくさんあります。

 

中にはお花を分けてくださる方もいますscissorsshine

 

今後は素敵なお庭のオーナー様に

いろいろ教えて貰おうと思っているワタシです。

 

宜しくお願いしますhappy01

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ