ミサワホームイング四国
~松山~ いきもの日記。
2018/10/25 11:08

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

 

今回は娘のお気に入り場所を

ご紹介したいと思います。

 

その場所は・・・

 

ジョープラ店内にある・・・

 

【いきものふれあい学校】

 

happy02happy01happy02

 

ほぼ全ての生き物に触れ合えることができる

 

体験型スポットですshine

 

collage-1540347711275.jpg

collage-1540375400074.jpg

collage-1540375631996.jpg

とにかく可愛いんですheart02

大人のわたしも楽しめますnote

 

娘も初めて触れるいきものにテンション高高でした。

 

エサやりも有料ですができるので、

嬉しそうにしていました。

 

 

本当にいろんな種類がいて、

 

中には・・・

 

 

私は絶対触れないものまで・・・

※爬虫類が苦手な方は見ない方がいいかも!?

 

 

 

 

 

 

collage-1540348196360.jpg

 

へびちゃんですheart

 

なぜか娘は平気に触っていましたwobblysweat01

 

 

思っている以上に楽しめて癒されるところなので、

 

 

おすすめですscissorsshine

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ